軽い段ボールなのに不覚でした | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

パソコンの前に長く座っていられません。

 

腰痛が回復するまでの間は、短い記事になってしまいます。

 

 

 

 

先週、段ボールを持ち上げようとしました。

 

そんなに重くありませんが、かなり大きめの段ボールで高さが60~70センチくらいあるかも。

 

蓋が開いている状態だったので、その蓋を持ち上げました。

 

膝も腰も伸ばしたまま持ってしまった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その時、腰に何とも言えない違和感を感じました。

 

(続く)