めおとカラオケ大会の途中で夫が電池切れ | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

今日は二人でカラオケに行ってきました。

 

前に来たのは1月の末だったので半年ぶりか。

 

その時は90点は出なかったんですが、今日はギリギリ出ました。

 

 

 

 

まぁ点数よりも楽しく歌えればそれでいいんですが、やはり点数が出ればそれはそれで嬉しい。笑笑笑

 

もしも人前で歌うとすれば、金子由香利の「再会」をしっとりと大人の雰囲気で歌えればいいなぁと思うんですが。

 

でも夫に言わせると、私のベストワンは「花街の母」なんだそうです。

 

セリフがいいらしい。

 

で、ちょっとした踊りの振り付きで歌えば、きっとヤンヤとウケると言うんですよね。

 

そうかな???

 

別にウケなくてもいいから、楽しんで歌えればそれで充分です。

 

 

 

 

 

 

夫は渋い低音なので、「有楽町で逢いましょう」を歌うとかなりうまい。

 

原曲を二つ下げて歌っていたから、かなりの低音ですよね。

 

 

 

 

 

そんな夫ですが、3時間のカラオケの後半はかなり疲れたようで、なんと居眠りをこきそうになっていました。

 

私は〆には「下町の太陽」を歌うのが恒例なんですが、その時は半眼状態の夫でした。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

よくあんな大音量の中で眠れるものだわ。煽り煽り煽り煽り煽り

 

ともかくも楽しく盛り上がった3時間のカラオケタイムでした。