まったりするけど集中できない場所 | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
この椅子に座って庭を眺めていると、まったりして落ち着きます。
 
 
 
 
 
なので、お気に入りと言えばお気に入りですが。
 
まったりはするけど、何かを集中してやるのには向かない。
 
 
 
 
ということで、少し歌の勉強をしたいので、今日の午後は図書館の学習室にいってきました。
 
ところが、新しい図書館の学習室は全然ダメだった。
 
この新しい図書館に関しては、一から十まで気に入らないことだらけで、もう腹立たしい限りです。
 
今書くと感情的になりそうなので、後日冷静になってから書きますね。煽り煽り煽り