#分かちあいたい幸せ | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

分かちあいたい幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は稽古日。

 

 

稽古場に行くと、暖房が入っていました。

 

 

「暑いのか寒いのか、よく分からないわ」

 

 

と先生がボヤいていましたが、本当に変な気候です。

 

 

確かに足元はヒヤヒヤしますが、ちょっと動くと蒸し暑い気もする。

 

 

中途半端で困ります。

 

 

 

 

 

さて、今週末に遠出をするので、その荷造りを少しずつ始めています。

 

 

出かける先は、こちらよりも大分暑そうなので、薄手の服を持っていかなくちゃ。

 

 

でも冷房がキツイ場合に備えて、長袖やストールもあった方がいいかも。

 

 

などなど、あれこれ考えながら準備するワクワク感がたまりません。

 

 

こうして準備しているうちから、旅の楽しさが始まっているのかもしれませんねえ。

 

 

楽しみ~音譜音譜音譜