おすすめの湿気対策

同じネタで投稿する

 

 

 

湿気は苦手です。

 

 

実際の湿気も、人間関係の湿気も。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

けれど若い頃と違って、今はそうしたベタついた人間関係に悩まされることはほぼゼロになったかも。

 

 

若い頃は、様々なしがらみやお付き合いに縛られていた気もするけど、今はそうしたことからは解放されて、本当に大事で必要な人としか関わっていないと思う。

 

 

たぶん無意識のうちに、そういうベタついた人とは距離を置くようにしてきたので、自然と周りにそういう人がいなくかったんだと思う。

 

 

クールで知的なお付き合いがいいですね。

 

 

 

 

 

若い頃はそうもいかず、苦手な人とも無理して付き合っていたことがあった。

 

 

今はもうそんなことをする必要もなし。

 

 

気楽なものです。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ