本日島忠昭島店さまで譲渡会です! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

本日、島忠昭島店様で譲渡会です。


砂川猫からは4匹参加です。


角膜黒色壊死症の治療中です。 

少し目が開いてきました。

継続して治療をしていただける方にお願いしたいです。


足にスリスリ甘えてきます。


少し怖がりさんです。


飼い主さん孤独死現場から保護したゆう君。

いつも人と一緒に居たい甘えん坊さんです。

一緒に寝てくれる方希望。

穏やかでとても良い子です。


皆様のご来場心よりお待ちしております。


昨日やって来た『チーム黒猫、白黒もいるよーん』

のメンバー達。


黒男子3匹。

黒女子1匹。

白黒男子1匹。

どの子が黒女子か分かりません。

みんな1キロくらいです。


エイズ白血病陰性。

ワクチン1回目接種済み。

ノミダニ駆除1回。


大皿でご飯をだす、ワイルドな相棒。

翌日からはお一人様1個のお皿で提供。


シャーシャー言っている、多分黒女子。


昨日は2段ゲージの上の存在に気づかず下で5匹でギューギューになっていたそうです。


今日は少しリラックスしてオモチャで遊ぶ子。

遊びたいけど見てる子。

いろんな性格の子がいて面白いです。


この子達は次回開催のすみれペットクリニックさまでの譲渡会でデビュー予定です。

予定です。

相棒、黒猫女子を攻略出来るか…。



高齢飼い主さんが飼育困難や動物と一緒に暮らせなくなった時、私達のような個人ボランティアだけでは解決が難しいです。


埼玉県朝霞市で開催されます。