明日はすみれペットクリニックさまで譲渡会です。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

明日は空ちゃんの譲渡会です。

今月も1匹参加の譲渡会になります。




とっても甘えん坊な可愛い女の子です。


皆様、ぜひ空ちゃんに会いに来て下さい。


陸君と、海君はまだ少し風邪症状があるので不参加です。

2匹ともかなり人馴れが進み、撫で撫でが大好きな男の子です。

ゴロゴロがとまりません。

来月は参加出来るといいな。

サッカーと猫を愛するYさんとても頑張ってくださっています。

みんな幸せに向かって頑張るぞー💪


先日、ミミちゃんがトライアルに出発しました。

先住猫さんのマンタ君が気になって仕方ない。






じっと見つめられています。

こんなに見つめられたらミミちゃんが緊張してしまうのでは?と里親さんが部屋を娘さんのお部屋に移動してくださいました。

そしてゲージから出しフリーにしてくださっています。


早くマンタ君と仲良くなれますように。


モリヤマ様

毎月お振り込みありがとうございます。

小春ちゃんの医療費に充てさせていただきます。


明日は子供の日。

子供の頃、新聞紙でカブトを作りかぶりました。

今は新聞紙を捕獲器に巻いています。

柏餅食べよう。



明日は朝霞市の団体『もめんいと』さんと和光市の団体『チーム和光』さん主催のセミナーが埼玉県和光市で開催されます。

皆様、ぜひご参加下さい。