参加猫1匹の譲渡会を開催致します。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


明日はすみれペットクリニックさまで譲渡会を開催致します。

参加猫ちゃんはミミちゃんだけです。




前髪がチャームポイント。

8ヶ月の可愛い女の子です。

ミミちゃんが気になるという方ぜひぜひお越し下さい。


昭島市で保護した小春ちゃん。

ご飯が欲しくてパニックになるそうです。

余程お腹が空いて辛い思いをしたんだね。

1日4回ご飯をあげているが、空のお皿をいつまでも舐めているそうです。

小春ちゃん、もうお腹をすかせることなんかないんだよ。


身体に傷がありカサブタになっている所がありました。


相棒が鼻くそを拭いても取れない。

天然かもと言っています。

女の子だしな。

鼻くそついていても元気なら全然問題ないね。


動きも俊敏になって元気になって来ましたよ。

飼い主さん、早く迎えに来てあげて下さいね。