12月3日はすみれペットクリニックさんで譲渡会です。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

今日は寒かったですね。

ここ数日、猫3匹と一緒に寝ています。

重量級のモフオ君、けんちゃん、黒豆。

男の子3匹です。

寝返りも出来ません。

布団から足が出ると誰かが噛み付いてきます。

好かれるのは嬉しけど…いや違うな、温かいからいるんだと思います。


高齢の小梅ちゃんとキナちゃんは旦那の横でモフモフベットで寝ています。



可哀想なので

もう1個買おうかと思っていたら、先日の島忠譲渡会で頂戴致しました🙌

ありがとうございます。


去勢手術に連れて行ってから、すっかりクロちゃんに嫌われてしまいました😢

シャーシャーの空気砲をぶち込んできます。

パンチで爪が刺さること数回。


痛いので少し放っておきました。

しかし、このままではいかん。

そこで食いしん坊のクロちゃんの胃袋を掴む作戦に。

チュールやシーバをチビチビあげ、毎晩狂ったようにオモチャを振り回していると近くに来るようになりました。

ご飯も私の目の前で食べるように。


こちらを見ているのがクロちゃんです。

少しずつ触らせていただけるようになってきました。



クロちゃんとの戦いはまだまだ続きそうです😅


12月3日(日)は今年最後のすみれペットクリニックさんで譲渡会を開催致します。


マイペースな女の子。



超甘えん坊。


ミケ3姉妹&黒白ちゃんデビューです。


サッカーと猫を愛するYさんと一緒に寝ています。


予約不要です。

皆様是非お越し下さい。



クロちゃん猫とはすぐ仲良くなれるのになぁ…。

私も早く仲良くなりたいな…。