ニイニイ鳴いてます。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

昨日保護した子猫ちゃん。

ニイニイ鳴くので名前をニイニちゃんにしました。






お目目もキレイになってきました。


とっても甘えん坊で手に頭をゴッツンゴッツンしてきます。


とにかくよく食べる。

あっと言う間にお皿がピカピカ✨になりますが、お腹がユルユルになっちゃうからね。

少しずつ食べようね。


今日は1日雨だったから昨日保護してもらって本当に良かった。


幸せ掴もうね。


相棒が病気のようです。

病名は『真菌恐怖症』です。

ライトではハッキリ光らないが、毛がバサバサで抜け毛もあるとか…今のところハゲはなし。

皆さん、早く病院に行けよと思われるかも知れません。

クロスケチーム、とにかくお食事がカオスらしい。写真撮って〜と言っても相棒によじ登り

「飯くれ〜、ミルクくれ〰」と大騒ぎで撮れないらしい。


(保護した日に撮った写メ)


食べないと悩むより全然いいですけどね。

みんな、みんなステキな里親さんに出会えますように。