幸せいっぱい | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


皆さま、この美猫さんが誰か分かりますか?


私よー、


まだ分かりませんか?


もう分かりましね。


そうあの9人のサムライに救出されたベビちゃんです。




お口が痛くてヨダレ垂れ流し。ご飯が食べれず、脱水のためか目もくぼんでいます。


何度も取り逃し、諦めそうになった時に発見。

もう失敗はしたくないと、三度の飯より猫が好きなサムライ達に来てもらい物置の下から引きずり出しました。


あのドデカイ物置を持ち上げるなんてすげーことしたなぁと今でも思います。


保護翌日はこんなに怖い顔をしていました。

その後、ほとんど歯を抜き相談者さんのおうちの子になり幸せに過ごしています。


そしてお膝猫になりました。




良かったね。


昨日、捕まえた野良ちゃんの脚を見たら、とても汚れてボロボロでした。

怪我をしているわけではないのですが。

家猫の脚と全然違います。

外での生活は過酷です。


早く外で暮らす子がいなくなりますように。

TNR頑張るぞー。