情報提供のお願い。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


皆様に情報提供のお願いです。

立川市西砂町6丁目からモアちゃんが脱走してしまいました。


モアちゃんは8ヶ月の時に、他団体さんより譲渡され、こちらのお家の子になりました。

最初は威嚇が凄く、触れるようになるまで半年かかったそうです。

今では一緒に寝ているそうです。


ご家族は大切なモアちゃんを必死に探しておられます。


業者にビラの印刷を注文されたそうです。

近所を歩き回り必死です。


私は夜の仕事だった(水商売ではありません。。。あっ前にも書きました)

ので相棒が捕獲器を2台、ご自宅に持って行きました。


明日から、私達も捜索のお手伝いをします。


保護されるまで外で暮らしていた子なので、行動範囲が広いかも知れません。

でも臆病な女子だし。。。

近くにいるか。


些細なことでも、違う猫ちゃんかもしれないでも構いません。

情報をお寄せ下さい。


こちらのメッセージでも、立川市環境対策課にご連絡いただいても大丈夫です。


どうぞ宜しくお願い致します。