譲渡会を開催致します。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


譲渡会を開催致します。

3ヶ月までの子猫達です。

ベタ馴れの子から、まだ少し怖い怖いの子ももおります。


保護猫を家族に迎えたいとお考えの方、是非お越しください。


予約に空きがございます。

予約なしの飛び込みでも大丈夫かと思います。

もし混雑した場合は、外でお待ちいただくかも知れません。


宜しくお願い致します。


先日、埼玉県で活動されている猫の味方ネットワークさんのブログに立川市でパルボが流行っているとの記事がありました。


私達はビックリして先輩や仲間達に連絡を取り事実確認をしました。

しかし誰も知らない。分からない。


どちらからの情報なのでしょうか?

詳しく教えていただきたいと思います。


あと武蔵村山市飼い主死亡、置き去り現場から保護した子達は、みんな腎臓病との記事もありました。


数匹は腎臓病と戦っている子達はおります。定期的な補液と投薬。そして必ず腎臓病が治る薬が出来ると信じて、ありったけの愛情を注ぎお世話しております。


我が家の金さん銀さん、立川地域猫の会預かりのニャースとイーブイ。

あきる野ニャンサポさん預かりのアイ、ラブ、ユーちゃん。

トライアルに出発したタッキー&翼。ハチ君。


みんな腎臓病ではありません。

人馴れが思うように進まない子もおりますが、みんなを幸せに出来るように村っ子メンバーは一生懸命頑張っています。


みんな腎臓病と言われると、繋がるかも知れない御縁も繋がらなくなってしまうかも知れません。


もし記事にされるなら確認をしてからにしていただけたらと思いました。