心から感謝致します。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

前回の投稿で欲しい物リストを掲載させていただきました。


本日たくさんのご支援の品々を受け取らせていただきました


Y.I様ありがとうございます。


K.H様メッセージ嬉しかったです。


お名前の記載がございませんでした。

ありがとうございます。


お名前の記載がございませんでした。

ありがとうございます。


遅くなってしまいましたが、先日の譲渡会にプュリナワンのフードをお持ちくださった方がいらっしゃいました。


カッコいいライダーお姉さんS様も村っ子と砂川猫にご寄付をお持ちくださいました。


そしてボランティア仲間のKさんからは私達にとトウモロコシとお菓子を届けていただきました。


武蔵村山飼い主死亡レスキュー時に高額のご寄付をいただきました『にゃん太通販』様より、またまたご寄付を頂戴致しました。


皆さまのお気持ちに心から感謝致します。

これからも、大好きな愛する猫ちゃんを1匹でも幸せにできるように頑張って参ります。


もうゴキネタはいいよ〰と思われるかも知れませんが、一応ご報告させたいただきます。

3日目ゴキ君は出ませんでした。安堵する家族達。しかし…もしかしたら服を脱いでいたら上から落ちて来るかも…ドアを開けたら飛んでくるかもと思う気持ちを拭う事ができません。


みんな脱衣所のドアをそっーと開け隅々まで見回し入念にチェックしてから風呂に入ります。

脱衣所に多数置いたコンバットをゴキと見間違えパニクる娘。

私達、家族の心に深い傷となっています(涙)


昨夜はとても暑かったですね。

私は布団に入ると秒殺で寝てしまい、朝まで爆睡です。

今朝起きたら、身体がとても熱く酷い頭痛でした。

水分を摂り、クーラーにあたっていたら少し良くなりました。

頭が重いのは夕方まで続きました。


もしかして軽い熱中症だったのでしょうか。。。


子猫ちゃんの部屋の温度設定も難しいですね。冷えすぎても暑過ぎてもいけない。


皆さま、どうぞお身体にお気を付け下さい。