迷子猫の情報提供をお願い致します。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

クリスマス終わりました。

日本にこんなにもキリストの誕生を祝う人がいるのかと毎年驚きです。26日もお祝いされる方がいっぱい。

年々しんどくなります🥲


車直りました!2台とも相棒が直してくれました。

皆さん、お分かりだと思いますが…2台ともバッテリーをあげてしまいました。2日続けて。

今はエンジンが普通にかかる喜びを満喫しております。

本当に情けない。歳はとりたくない😭


武蔵村山市で20日、猫ちゃんが脱走してしまいました。武蔵村山ボランティアのポチ蔵さんが、すぐ対応してくださり頑張ってくださっております。




立川市と隣接した地域とのことで、立川市役所よりメールで連絡が来ました。








ぶん太君、3歳。仲間の武蔵村山TNR地域猫の会Yさんが現在は対応しております。


脱走したのが20日、お腹もペコペコだと思います。

もし見かけたら、ご飯をあげて定着させてもらえませんか?


近所で餌やりをしている方、見かけたらご連絡ください。


武蔵村山市伊奈平、立川市一番町周辺にお住まいの方、ご協力をお願い致します。

ダイエー武蔵村山店の近くにも行っているかもしれません。

違うかもしれないでも、全然構いません。


毎日、冷え込みが厳しいです。外は知らない子なので寒い思いをしていると思います。1日も早く、お家に帰してあげたいです。


相棒も昨日から捜索しております。

私も夕方から捜索を開始します。


皆さま、お力を貸して下さい。どうぞ宜しくお願い致します。