前を向いて! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

茶太郎君をお迎えに行って来ました。

ハナ動物病院に行くと、預かりのYさんと高円寺ニャンダラーズの皆様が茶太郎君と待っていてくださいました。

ニャンダラーズのCさんに作ってもらった白い服を着せてもらい、首に水色のリボン。カッコいいぞ茶太郎!


本当に良く頑張ったね。もう少し生きていて欲しかったけど🥲美味しいものを食べて欲しかった。

太田先生もお別れに来てくれました。

優しい手でいっぱい撫でてくれたね。


みんなの事は任せてくれ。絶対に幸せにするから。もう空腹なんか味わらせないよ。


ニャンダラーズのチビチビちゃん達もお別れに来てくれました。



(💩が出たと喜ぶ代表Sさん)


Cさんは2時間おきの授乳。寝不足で大変なのに毎日茶太郎君に会いに来てくれました。


太田先生、ニャンダラーズの皆様ありがとうございました。


武蔵村山に帰って来た茶太郎君を、武蔵村山ペットメモリアルパークに連れて行きました。


野獣先輩とAさんも駆けつけ5人で最後のお別れをしました。

家で補液をし、仕事の休憩時間には様子を見に一時帰宅。造血剤の注射に通い本当に大変だったYさん。


明日、火葬されお空に登って行きます。



いつまでもクヨクヨしてはいられない。FIP疑いで入院中のアイちゃん、腎臓病のチャチロー君とチビちゃん、膀胱炎のキッチー。


明日から、またチームむさし村山頑張るぞ〰。みんなを幸せにするために。


茶太郎君を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


医療費に困っています。私達のわがままで保護して来た子達です。

図々しいお願いなのは分かっています。

少しでも構いません。ご協力宜しくお願い致します。



明日からまた