4色展開。 | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

あいかわらず「ふわみみ」増産中です♪

あと6セット!がんばろう!
飽きてるけどがんばる(笑)


2014012118460000.jpg

最初は下の2色で作りはじめた「ふわみみ」。

豹柄はオールマイティカラー。どんな髪色の子にもしっくりきます。
ゴールドベージュは毛足の長い柔らかなボア。同系色の髪色に似合います。

グレー系のミックスカラーは ゴールド系にも似合いますよ♪ 毛並みが遊べるので押さえぎみにしたり、空気を含ませてふわふわにしたりできます。

ホワイトベージュは少しブルー系のボアがまじってるので艶やかなんですが陰影のある肉厚のボアです。

2012080417310000.jpg


2013120120270000.jpg


2013050302420000.jpg



2013101723490000.jpg



昨日 生地屋さんからサンプルが届きました。

ぐぐぐぐ。

レインボーボーダーがかわいすぎる。これ欲しい( ̄¬ ̄) 。

ここのお店の生地は私の壺すぎるのであまり近寄りたくないな(笑)(笑)(笑)

買いたしたい生地もあるし来週買いに行こう♪

狐梅屋 (こうめや)


がじろうさんが着色デザインした生地は売りだされたのかな?