HURRY UP MODE! | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

今の量産が終わったら、
新しくお迎えした、アルネメーレにお洋服?(洋服じゃないな)を作りたい。
アルネメーレは見る角度、顔に当たる光の角度によって表情が変わるので、2面性をあらわしたくって、
二人の女神から名前をとりました。
もとのヴィルヘルミナって名前も好きですけどね♪


ウィッグチェンジした ダルのもんもん(monomono)もめちゃかわいいからお洋服着せて早くお披露目したいなぁ。元のボアウィッグもかわいくて大好きですけどね♪

他にもやりたいことだらけ。
自分ペースでがんばって行こう!

BGM スライド *プラツリ*