on my own | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

2014011916310000.jpg

3月のイベントにむけて 「ふわみみ」増産中。

これが 結構…あきるんですよね。

ボアが4種類あって 各色長さ違い2種類を×2セット。

早めにやんないと直前だとさらに嫌になっちゃうから今製作なのです(笑)

ふわみみの使い方はもうちょっとイベントに近づいたら紹介しますね♪

簡単に言うと 1/6の巨頭ドールや キャストドール(8インチ以上のヘッドがサイズ的に合うと思います。) に使っていただける「つけみみ」です。

画像は毛足が短めでぎゅっと詰まった感じのホワイト系のボアを使用してます。
毛足が長いものもありますし、個性豊かな4種製作しています。

さっ また増産がんばります!

来週はひさびさにマイナスさんだーい♪えんそくも楽しみ!

狐梅屋

BGM カモン・エヴリバディー **TheRoosters**