お邪魔しました♪ | アンジー・ガーデン ~オルガも一緒~

アンジー・ガーデン ~オルガも一緒~

夫婦喧嘩は犬も食わぬ…。中には食ってくれる犬も居るようで、我が家の平和は愛犬アンジーによって保たれています

気が付いたら8月も終盤aya

またすっかりご無沙汰になっちゃいましたお願い



今月は夏休みを挟んで2つの社内試験があり、

先日やっと勉強から解放されましたaya



このトシになると、学生時代のようには記憶できませんねむーん


追試は受けたくないから、

受かっていますようにっお願いクマ






アンジー・ガーデン ママが受かってないと遊んでもらえないんだもんクスン





しかし。

酷く暑い日があったと思えば炎天下

肌寒い日があったり棒人間・寒い

梅雨に戻ったみたいに湿度の高い日があったり雨

大雨や雷の注意・警報も、毎日見ている気がしますかみなり


節電にいつも以上に気を使う今年コンセント

エアコンを止めていられるのは嬉しいですが、

やっぱりなんだか変な夏です?






この夏は電力の心配があったこともあり、

ひたすらお家でのんびり過ごしたアンジー家ビール


ご近所のシェルティ友達、

チャーリー兄ちゃんファミリーにたくさん遊んでもらってましたシェルティ





アンジー・ガーデン チャーリー兄ちゃん、おじゃましまーすハート




8月14日、広々として気持ちのいいお宅で、

チャーリーパパさんお手製のピザやパスタをご馳走になりましたぴざ


料理のできる男性って素敵ですね~うるうる

片付けまでできたらもっと素敵っカスパー08





とっても美味しいピザでしたぴざ1ぴーす

が。


食い気が思い切り先走り、写真を撮るのをすっかり忘れたアンジーパパ&ママあ…

やっちゃいましたaya




美味しいと手が止まらなくなるアンジーパパて

黙っているな~と思ったら、1人で丸々1枚頂いちゃってましたピザ

それは食べすぎでしょおいっ



朝ごはんもしっかり食べたのに…ショック





アンジー・ガーデン アンジーパパってば、放っておいたら俺のご飯も食べちゃうかな牛丼







広いベランダでは、たくさんのハーブに囲まれて

オリーブの木が茂り、実もついていましたおりーぶ

(これも写真撮れてないsweat*




我が家のオリーブも、あんなふうに育つといいなおりーぶ





アンジー・ガーデン
ちょうどこの日の朝に買ってきた、アンジー家のオリーブの木おりーぶ






チャーリーパパさん、ママさん、なっちゃん、お邪魔しましたえーん

とっても美味しくて、とっても楽しかったですハート

ありがとうございましたキラキラ








アンジー・ガーデン チャーリー兄ちゃん、また遊びに行くね〓tyuna〓