7ヶ月前より変化してた自分に気づく | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

 

前回の記事を書いたあと、7ヶ月前に自分が書いたブログがポコっと目に留まりました。

え?なんで今更出てきた?ともう一回検索するともう出てこない。

よくあることですけど 笑

 

 

 

でまあ、このブログを改めて読みなおすと自分が変わっているのが本当によくわかります。

 

最近、自分の要求を素直に出せないなんて思ったことない。

 

悲しい

 

いやわたしだって思ったことをすべて口に出してはいないです。

でも自分で言わないと決めたものは言わなくてもモヤモヤしないんですよ。

 

この記事のはどうせわたしの意見を受け入れてくれないからもう考えるのをやめたという種類のもので、相手から訊いてきたから言ったのに相手にハナから聞く気がなかったんですよね。

父親よ・・・

 

そういうのは最近ないかな。

今じゃそんなことあったか〜って感じになってる。

 

指差し

 

それは父が他界して5年目に突入して時間が解決してくれているのもあるし、SAとかのモダリティのおかげでもありますね。

 

 

SAを受けなかったらどうなってたのかは比べようもないけど、確実にわたしの支えになっているとは思います。

 

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート