古代蓮の里に行ってきた | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

ずっと気になっていた蓮の名所。

やっと行けました!





お花が大きい〜

わたしの顔より大きいですニヤリ


いろんな種類の蓮がたくさん咲いていて絶景でした〜

行田市名物田んぼアート、今年は翔んで埼玉です!


ちょうど行った日にNHKニュースで放送されていたのをあとで知りました。

わたしは映ってなかったようでございます。


うどんやゼリーフライ、枝豆アイスなどご当地グルメも堪能し、蓮スイーツを爆買いして、ご満悦です。


素晴らしかったー

また行きたい。

でも、早起きが大変だったので、ご無沙汰しちゃいそうです・・・大あくび