自分カノジョの願望実現 | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

自分カノジョの願望を叶えにカレシが連れて行ってくれたのはこちらおねがい


ハモと梅肉の醤油パスタ

ドルチェ盛り合わせ

パンナコッタ・抹茶プリン・ガトーショコラ・紅茶シフォンケーキ・マカロン


全部めっちゃおいしいです飛び出すハート

おいしすぎてお土産でカヌレも買いましたラブ



そうか私の場合はカレシ像がわからないっていうか、カレシが強い状態なんだけどカノジョが遠慮ばかりしててちゃんと望みを伝えられていないんですねー。


例えば

おいしいパスタ食べに行きたーい

あっでも地元で外食なんて贅沢。ホラ、スーパーのお惣菜半額のやつ家で食べればよくない?

はっ、半額だから食べたいんじゃないからねっ。

食べたいものが半額だったんだからねっ。

と、勝手に遠慮して本来の願望をねじ伏せちゃうと、カレシは君がいいならそうしよう(外食でもいいけど)。と、それを実現してくれるのよ。


ほんとに食べたいものが半額なんだとしてもさ。

でも外食もしたいじゃん?

したいんだろ?(オラオラ彼氏w)


で、そうやってねじ伏せてばっかりいるとどれが本当の望みかわからなくなっちゃうのがやっかいなのよね。



しかしこんなことはみなさまも今更よしこに言われなくとも知っとるわとお思いでしょう。

いやわたしだって100万回くらい聞いたw

まだ言ってるのかいってカレシも呆れてるわw


でもこれが全てよねほんと。