夏至らしいことしたい | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

夏至だからMYパワースポットの成田山新勝寺に行こうと息巻いていたのですが、水曜日はお店お休みなんだったと思い、とりやめ。

だってどうせ行くならゆめ牧場のソフトとかうなぎとか食べたいもん・・・


動物園行こうかなとも思ったけど、どうせ行くなら団子とラーメンとクレープ食べたいし武蔵野うどん(天ぷら食べ放題)も行ってみたいのである。そんな食べられないけど絞れない・・・

武蔵野うどん、麺400gらしい。

うどんだけでハラが破裂しそうである。


うーん、夏至だからなんか特別なことやるっていうのも違うのはわかるけどなんか夏至っぽいことしたい。



と思っていたところクノタチホさんのひとり恋愛でどうもわからなかったところが先程スッキリできたからそれは夏至っぽいかな爆笑飛び出すハート


やはり能力のあるアホが最強・・・!


と、テレビで安村観ながらダラダラしてます。

平和でなによりキラキラ


そっかー、夏至は一年で一番影が短いんだもんね。

影の部分短めで〜


今はパスタ食べたいから近所のイタリアン行くかとなっていますパスタ