セイクリッドアクティベーションでの気づき | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

去年の4月からセイクリッドアクティベーションというエネルギーワークをほぼ毎月受けています。

 

 

今回は、アクティベーションを受けている間に寝落ちして夢をみていました。

昔わたしが父親にされたことを飼い猫がされたので、父に説教した夢でした。

 

それはわたしが父との関係でやり残したことを、夢を通して終わらせられた大切なプロセスだったと思っています爆笑

確か300くらいあるのですが(増えてるかも)、その時の参加者の皆さんとかご時世的なエナジーに沿って志保さんが選んで流してくれます。

 

で、ちょうどその日受けたものの中でこれのおかげかな、というものがありました。

 

それはゆるしがテーマのアクティベーションでした。

相手をゆるすのではなくて、被害者意識でいる自分をゆるすというものでした。

 

前回の記事に自分カノジョがほんとうの要求を素直に出せないと書いたばかりだから書くと、生前父は晩御飯どこ行く?と聞くくせに私の意見は採用しない人でした。

 

わたしが一生懸命考えて返事しても、父の答えは既に決まっているのです。

どうせ言っても受け入れてくれないからわたしは考えるのをやめてしまいました。

なんかジョジョっぽいw

そのうちよしこは考えるのをやめた。

無駄ァ!!

 

それもさー、そのアクティベーションのテーマですよね。

 

もう3回忌もとっくに終わって父問題はだいぶ終わりに近づいて当時なら認められなかった父なりの愛にも気づけるようになりつつありますが、この時期に浮上してきたのだから完全に手放す時なんですね。

 

なんかあの夢のあと、もうこの問題は終わりなんだなと思いましたなんとなく。