疲労回復効果




​あすけんの紹介




 
D90DIF

あすけんを利用して見たい方は
ぜひ紹介コードをご利用ください😊

私もまだ登録して1ケ月弱ですが
確実に減っています👏✨️




昨日はパートが遅番勤務で

帰宅が21:30過ぎ💦


バタバタ過ぎて

ウォーキングが出来ませんでしたが

試しに仕事中に

スマホを身につけていたら


仕事中だけで1万歩越え🐾



結構動いてるじゃん、私🥰

これは毎日疲れるわけですよね



けど昨日は遅い時間に仕事したから

ガッツリ体重も体脂肪率も

増えています😅


なので今日は調整日


  ​朝ごはん


  ​お昼ごはん



お昼ごはんは

【ゼンブヌードル細麺】



手軽に栄養補給

エネルギー&タンパク質補給



卵は最後にトッピングした方が

見た目は美味しいよね💕︎



ちなみにこのゼンブヌードルは

楽天でも買えますが


定期便が断然お🉐




この価格で買う事ができるには

こちらです

下矢印下矢印下矢印



定期購入の初回価格です

定期購入だと敷居が高い

イメージがあるけど


私はスキップ機能をよく使うので😅

欲しい時だけ購入はです


定期購入で購入しても・・

解約がって思うけど

その点のアフターサービス大丈夫そうです


ってことで

ガッツリ食べた感が欲しい方に

オススメです!







フルタイムパート主婦の日常