おはようございます。

2日分の食事記録です😊


  5月5日

【朝食】


【昼食】


【夕食】


【間食】
多分、食べたと思う。
内容は忘れちゃいました😅


  ​5月6日

【朝食】


【昼食】



午後から実家に言ったので

お菓子と言うものをたくさん食べてしまい







この後、夕食もいただいてきました😊



こんな感じで5月6日は

主食にごはんを食べませんでした。


こんな日もあるよねー

と、ゆるくごはんダイエットを続けていきます。

1個ペロリと食べました😅



昨日までの2日間は、寮生活の息子が帰省していました!

帰省vlogをYouTubeで公開しています。

よかったらご視聴ください!


YouTube