普段は、YouTubeでお金の話ばかりしている

ちゃおままです😊


昨日公開した動画

下矢印下矢印下矢印

YouTube


おはようございます😊

昨日は二回もお通じがあったし、

3食しっかりごはん食べたし、

体重が減っているかと思ったら・・・


増えていた😱



寝る前にトマトジュース飲んだのが原因か?

高カカオチョコ1日5枚が

やっぱりダメなのか?




それか、生理前でしっかり

溜め込み時期ってことで

浮腫んでいるのか????


とりあえず朝ごはんを食べました😊


  ​4日目の朝食



ごはんには、大葉。

大葉はカットして冷凍保存しているから

乗せるだけ。


今日の味噌汁は、小松菜とえのきです。


カニカマと卵2個の炒め物


トマトときゅうりは作り置き

オリーブオイルと、りんご酢と

レモン汁と混ぜ合わせてあります。



さて、だるいけれど

午前中は仕事なので行かなくちゃ。

午後はのんびり、だらだらするのを

楽しみに行ってきます!





ここから始まったダイエット生活です😊

下矢印下矢印下矢印





私・・・40代パート主婦のちゃおままです!

1週間のダイエットの様子は

YouTubeでも公開予定です😊


YouTubeもぜひご視聴ください!!