今日も3食、主食はごはんでした😊




  ​2日目の昼食



ごはんと大葉は・・・

きっと1週間ずっと食べ続けるでしょう!

この組み合わせ、神✨


そして味噌汁はこちら。

たけのこをたくさんいただいたので

どんどん消費しないと。


たんぱく質はサラダチキン。

ほぼ毎日作っているかも。


このサラダチキンメーカーで

作っていますが・・・

市販のものが食べれなくなります😊

これ、ほんと🥰





そして野菜は・・・

トマトって最近、高い。

本当に高い。

でも贅沢に買ってしまった







  ​2日目の夕食



このごはんは『ファンケル発芽米』

ともち麦を合わせて炊いたもの・・・


焼き豆腐が割引になっていたので

味噌汁にたっぷり入れました。




そしてサラダのドレッシングは

オリーブオイル、レモン汁、ブラックペッパー

これも毎日食べても飽きない・・・きっと


味付けのりが2枚だけ残っていた。

確実にご飯のお供になりました😊



  ​2日目の間食

・高カカオチョコ5枚

・キャラメル2個

(今日で食べ切った😊明日からはないぞー)



今回の1週間ダイエットは

YouTubeで公開していこうと思います。

よかったらご視聴ください!

下矢印下矢印下矢印





私・・・40代パート主婦のちゃおままです!

1週間のダイエットの様子は

YouTubeでも公開予定です😊


YouTubeもぜひご視聴ください!!