お米ダイエット

【ファンケル発芽米】を食べます😊

ファンケル公式サイトの

初回お試しセットがお得です。

下矢印下矢印下矢印




生理が来てダイエット離脱中😅


前回が1ケ月丸々来なくて

こうやって更年期に入っていくんだ


婦人科行く準備しようかな

って思っていたので、

今回の普通に来る生理が

なんか𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞状態


むくみも体重増加さえも

許せてしまう🤣


ってことで……

Tiktokも中止

というか時間がなくて挫折



YouTubeだけは続けています✋

今日公開はこちら

下矢印下矢印下矢印





こちらのYouTubeも

ぜひご視聴ください!








私が飲んでいるプロテインはこちら

今ならナッツと一緒に購入して

500円で購入できますよ😊

クーポン利用を忘れずに!!








BaseBreadの紹介


紹介制度での2000円オフが再開!

またお安く買えるようになっています😊

下矢印下矢印


BASE BREAD




このYouTube再生回数が1万回を超えました👏

よかったらご覧ください😊

梅流しでお腹スッキリ