今日は息子の試合観戦に。

いつもはコンビニで昼食を購入していますが

節約とダイエットのために

弁当を持参しました。

ペットボトルも買わないように

白湯も持参です😊




そして試合後は息子と合流

私と主人はツイスターを

主人はチキンとポテトも食べていました。


息子はこちら。



帰宅してからは、ヨーグルトとナッツと

あとは菓子パンとクッキーをちょこっと。


でもこのちょこっとが

ちょこっとではなかったかも😅


明日も試合観戦にいきます。

食べすぎないように・・・注意。



そして、今日は帰宅してからYouTubeも

公開しました。

よかったらご視聴ください。

涙が・・出る内容です。

(私にとってです・・・家計管理難しい💦)






私が飲んでいるプロテインはこちら

今ならナッツと一緒に購入して

500円で購入できますよ😊








BaseBreadの紹介


紹介制度での2000円オフが再開!

またお安く買えるようになっています😊

下矢印下矢印


BASE BREAD




このYouTube再生回数が1万回を超えました👏

よかったらご覧ください😊

梅流しでお腹スッキリ