我が家は、専門学生1年生の娘ちゃんと、

高校1年生の息子くんがいますが・・


娘ちゃんは就職、

息子くんは近所の公立高校

に行く予定だったじゃん!!


って話で。

実際は、180度進路が変わって

まーーーー、大変💦

何が大変って、





そう、お金。

教育費ってこんなにかかるのね、

もう、他人事にしたいぐらい😅


まだ新学期が始まって3ケ月なのに

これだけのお金がかかってる事実!





私立高校

寮生活

サッカー部


このトリプルで、高校1年生では

入学費用も含めて

年間200万では足りないことが

今になって実感がガーン


これから先、払い続けることが

出来るのか不安しかない。



ボーナスの半分は授業料の支払いの

ための口座に入金したよ



なんとかなる?

何とかするしかない!


イベントバナー

 


もうYouTubeみて!

とにかく驚きの金額!!


https://youtu.be/hlLBMk2IQIQ


それでも私立高校に通うお子さんは

いっぱいいるんだから、

みんなすごいなーー


うちも、頑張らなくちゃ飛び出すハート


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


大人のカロリミット