【自己紹介】

ゆうままです歩く43歳の子供2人のパート主婦

ダイエット歴20年以上で、

成功例はほとんどなく「痩せたい!」が口癖に。

ダイエットのためなら・・・

出費を惜しまなかったけど

来春からはそれどころではない😞💦


😃娘→専門学生

年間約100万円は支払い済み

😁息子→私立高校&寮生活

年間約200万円??

(↑予想外。公立高校の予定だったのに~

まさかの寮😱)

出費が半端ない!!!貯金もほとんどない我が家

これは、副業を頑張るしかない歩く


副業ブームに乗って収入を得ようと思います✨

どれだけ収入を得れるか?

 食事内容によって食事前に摂取!
下矢印下矢印下矢印





今日はベイシアへお買い物に。

その店頭にある機械が!



指先を入れて10秒待つだけで

野菜摂取状況がわかるらしい




「ベジメータ」は、アメリカのLongevity Link Corporationで開発された特許技術。 野菜・果物のみに含まれている「カロテノイド」を皮膚から測定することによって、野菜・果物摂取の充足度を知ることができる。 中指を「ベジメータ」のセンサー部分に約10秒接触させることで野菜・果物摂取の充足度を計測できる。



5段階で評価されるみたいで・・・



なんと私の判定はAでしたラブラブ





素直に嬉しい😊

そして、朝食と夕食は、私が作った食事

昼食は給食の息子は・・・



もっと野菜を食べさせなくちゃ。

で、ショックを受けていた

主人の判定はこちら



夕食しか、家で食べないもんね〜

朝食と昼食は外食やコンビニだから

これから選択肢を変えないとだね


今日のTiktok 指差し









ってことで夕食は野菜多めに



そして、作りおきも作りました



これからはもっと野菜をたべましょう😁