体育デー | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

市内小学校が一堂に会して行われる体育デーが行われました。



30℃近い気温の中、子供たちがんばりました。



800M 

かなり速い子がいて、頑張ってついていったのですが、ラストスパートをかける力が残っていませんでした。

最後に抜かれて3位。


2分32秒。

もうちょいいけるか?とおもってましたが、トラックで本気で走った経験がない中で頑張ったのかな?と思います。

多分、一番速い組だったんじゃないかな?




リレー

800M直後だったので、伸びがなかったようにおもうけれど、万全な状態でも・・・かな。




地区内では、800Mもリレーも、地区ではダントツなのだけど、さすがに上には上がいるもんだ。




全員ダンスが、今年は2種。

2026国スポのために作られた、「青の煌めきダンス」

王林がいた頃のりんご娘が歌っています。


青森市の小学生なら誰でも踊れる「ダンスNEBUTA」






長男のときは、コロナで中止だったので初めて見ましたが、市内の6年生が、新運動公園陸上競技場いっぱいにあつまり、全員で踊る姿は感動的でした。





またひとつ行事が終わりました。

次は、修学旅行です。