ゆったり? | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

この土日

親的には久々にゆったりでした。



長男は、埼玉・福島遠征。

遠征といっても、試合も練習もなし。

プリンスリーグ観戦

Jリーグ(浦和-鹿島)観戦、

プレミアリーグ観戦

そしてU16代表戦。

クラブの3年生だけのサッカー修学旅行です(笑)



J1の熱い試合を現地でみてきました。

BS中継をみていましたが、なかなかに面白い試合でした。



代表戦には、1年のときの3年葛西選手も。3年生ですが、早生れなのでU16に招集されています。

3試合に出場して、全試合得点を記録。さすがです。


なんらかの刺激をうけてきてくれたのかな?





次男のほうは、今週はU11の大会のため、土曜日は6年生だけで練習試合へ。日曜日は練習のみでした。






気が緩んだわけではないのでしょうが、父、日曜日未明から発熱。

数日前から喉に軽い痛みはあったんだよね汗。

一時、39度近くまで。

とりあえず、カロナールを1錠。



朝には38度台になっていました。

キットで検査しましたが陰性。

手持ちの薬で対応する。


喉の痛みはあり、真っ赤でもありますが、それほどきつい感じもなく・・・

夜には37度台前半へ。


月曜日

少々痰は絡む感じはあるけど、まぁ大丈夫、かな?なんとなく体の奥底に熱を感じる・・・