Kouma vs Nyohi | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

先日のスプ技選



コブを攻めるコーマくん




ビデオカメラの画面を撮影したものなので、映像は汚いですが


この3年生恐るべし。





上からみてて
いつも偉そうなことを言ってる手前負けられないにょひさん。



もういくしかありません。




必死です(笑)


○川メソッドどこいった??


どんだけ、身に付いてないの?的なヤツでしたえーん



5審5採の平均値で1点しか変わりませんでした。笑い泣き





まーでも、
現状、コブは満足です。
練習少ないわりには頑張ったほうかと。


まず壊滅的な整地をなんとかするべく頑張りまつ。





よし、

八甲田いくか
(コブやる気満々じゃねーか!)