が、がんばろう | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

スプ技選で撮って頂いた中の一枚
先行で頂きました。



ほのぼ~の♪





いやはや
それにしても
われながらヤバい。


なんだか、完全に滑り方を忘れております。(もともと出来ない説も有力。というかそちらがほぼ確定)



むしろ、コーマくんのほうが


ちゃんと操作出来てる位な状況。



ほんとにやばい。

薄々(がっつり)気付いてはいたものの、シーズンのいい雪だとあんまり気にならなかった。




硫安撒いた斜面でペースを乱したら、比較的得意だったザブ雪もだめになった。


こんな手本でよくうまくなってきたものだ。


すごいぞコーマくんてへぺろ



にょひさん
もう一度仕切り直して
ちゃんとすべらんと、やばいっす。
がんばりまつ・・・(;´Д⊂)