みゆぽんお年賀X 2024年 前だけずんずん宣言! | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

2024年元旦。みゆぽんからXにうれしいメッセージが❣️

返信には、みゆぽんファンの方々の、今年も応援するよーというコメントが続々と^ ^


みゆぽん、




ってことですよね!


ずんずん進もうっ‼️


で、以下、2018.5.15田野ちゃん卒業公演での12期による「前しか向かねえ」からです。この言葉がこんなに似合うの、12期しかいねえ。(ドヤ)