その5/みゆぽん卒業公演写真館 ‘23.8.21 | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

大晦日ですね。みゆぽんがAKBを旅出った大きな変わり目の年が終わります。当ブログ、相変わらず、みゆぽんご卒業直後はパッタリ更新せずで、みゆぽんのお役に立てなかったなー。みゆぽんの大きな節目の時はいつもこんなだなー。って感じで今年もクヨクヨしてました。。。笑(卒業公演の記事も今年中に全部終わらずでスミマセン!)

 

それでも、僕の来年の夢は、もしみゆぽんの第2章がエンターテイメント関係だったらそれを応援して、そうでなくても、このブログをこんな内容でひっそり続けられればなー。です。だって、まだ12期10周年記念公演も記事にしていないのですから。

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 

 

【7】ひび割れた鏡

みゆぽんを「気になる表現者」と書かれていたツイートが、ロミオとジュリエットの舞台の時にありました。ホントそうですよね

オーラが・・・凄い

見つめるものは・・・

何を想い、何を表現しようとする?