その6/みゆぽん卒業公演写真館 ‘23.8.21 | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

【8】MC

 

目と目で何事かを伝達する姉妹

世界最強タッグ!

ゆかるん「みなさんはデビューしてからの私たちしか知らないですよ。みゆかるんの出会いはオーディションから始まっていたんです」

ゆかるん「2次審査の時くらいに会議室で並んでて」

みゆぽん「ぎゅうぎゅうだったよね」

ゆかるん「私たち偶然隣で。当時私ネガティブで、『なんで受かったんだろう?』って1人で言ってて」

ゆかるん「そしたら、隣にいた名前も知らないかわいい子が『可愛いからですよ』って」

みゆぽん「1人で喋ってるから」w

ゆかるん「あと、ひらりーが側転してて」w

 

 

みゆぽんが以前SHOWROOMでお話ししてくれたこの神エピソード、卒業公演でみゆかるんから聞けて超ほっこりでしたー。