アヴちゃんが心配過ぎて、龍宮城のチケット買っちゃった。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

タイトルが脈略無さ過ぎですよね。詰まっているんですよ。

 

アヴちゃんがライヴを中止した日。アヴちゃんを応援せねば!と思い立ちました。

で、まずはレコチョクでアヴちゃんがプロデュースしている龍宮城の音源を購入した。

「2MUCH」「DEEP WAVE」

YouTubeでしっかり観て聴いて知っていたとはいえ、ちゃんと音だけで聴くと、

伝わってくる純度がマシマシで、すっかり心を奪われてしまった。

特にKENT君がソロで歌う「BOY FRIEND」がたまらなく、今、この年代の子にしか

表現できないような、純度の高いものを聴かされてしまい、もう生で観たくなってしまった。

タイミングよくチケットの発売日前で、自力で買うつもりだったけれど、手放してくれる人が

いないかと検索して、2名ほどにDMやリプライをしてみたが、誰からも反応がなくて、

自力でチケットを発売日に購入した。

2階の指定席も残っていたけど、テンパレイのときにゼップの2階席は遠すぎることを

学んだ私は、年齢や体力を顧みることなく1階を選んだ。当日は極力荷物を減らし、

楽な恰好で楽しもうと思っている。今からワクワクである。仕事は休むのだ。

 

アヴちゃんを応援するつもりが、ただのミーハー活動となってしまいました。

絶対にパワーアップして、力強いアヴちゃんで帰ってきて欲しい。

1万円以上、私は龍宮城に課金しました。楽しみ過ぎてうれしいですけどね。

 

右手の人差し指が絶賛突き指中なんですけど、なかなか治りません。

天気のせいなのか、余計に痛いような気もするし、家で何もやらずにいれば平気だけど、

仕事でペンを持ったり、帳票類をめくったりしていると痛い。

 

名古屋プレミアム商品券が5口ゲットした。

メガネのレンズ交換をしたいと思っているけど、なかなかキクチメガネに行く気力がわかない。

まず、どこの店舗に行くかが決まらない。

長い盆休みまでには行きたいなと思っています。

 

「25時、赤坂で」にはまってしまった。

ものすごく二次元で、ものすごくシンデレラストーリーで、ウキウキしてしまった。

イケメンというものを再認識させていただきました。

自分がもし、適齢期で結婚し、子供を持っていたら、彼らくらいの年齢の子供がいたはず。

よその誰かが産んだイケメンを見て、こういう子供がいたら良いなとか思うという、

何とも違う目線で見始めているアラフィフです。

龍宮城の7人を見ても、同じこと思う。本当にご両親の理解に感謝だし、本人たちも偉い!

アイドルたちが経済を回しているような錯覚に陥るね。

 

最近のヘビロテ曲はストレイキッズの「Lose My Breath」

仕事中に頭の中で一緒に踊っております。

私的に今年のナンバーワン。

 

明日は天気が持ちそうなので、映画でも観に行こうと思います。

優待券を使わねば!

 

では、また来週。