機種変更にチャレンジしています。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

昨日、雨上がりに「機種変更だ!」と思い立ち、ワイモバイルのサイトで、1年以上同じ

機種を利用しているお客様限定とうたっていた、OPPOのスマホを9800円で一括購入。

今朝、佐川急便で運ばれてきた。

昨日、アマゾンでカバーだの、ガラスシートだのを注文して、おそらく明日到着であるが、

早速、ひとりでできるもん的な感じでチャレンジしております。

 

いつもは店に赴き、やってもらってきたのですが、自力でやるのが今の流れの様なので、

只今、絶賛データコピー中なのであります。

けっこう時間がかかりそう。

 

午前中は整体を予約していたので行ってきました。

人差し指が痛いので、それも診てもらい、つき指ということで磁気治療もやってもらった。

買い物して帰宅してから、氷をビニール袋に入れたもので、しっかり冷やしました。

すぐには良くならないとは思いますが、早く元通りになって欲しいところです。

 

今朝、楽しみにしていた「燕は戻ってこない」を見ました。

あの登場人物の中で、私の感覚にそっくりなのが「りりこ」

私みたいな人、世の中にたくさんいるんじゃないかとすら思えてきた。

来週も楽しみです。

草桶親子は私にはとても真っ当に生きているように感じる。

りりこ的な私からは眩しすぎる存在にも思えます。

 

ずっと機種変更しようと思っていて、どれにするかを決めかねていた。

ゲームはしないし、今のスマホでも機能は十分ではあるが、起動が遅い。

人のスマホの画面がキレイだなと思えてきたりもしていて、あと決定的なのが、

スマホケースがボロボロになったのと、手帳型をやめたいという気持ちもあり、

ならばいっそのことと、9800円のスマホに落ち着いたのです。

グーグルピクセル7Aにしようか迷いに迷っていたけど、お値段で決めました。

貧乏人の銭失いみたいなことにならないことを信じて。

 

では、また来週。