旧野崎邸に行って来ました。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。






乗り逃したバスを待ち、次のバスに乗ったのに、バス停がそもそも間違っていたようで、鷲羽山高校入口のバス停で降りられず、児島駅まで行き、児島駅から野崎邸へ向かいました。


見学時間は30分くらいかな。

いろんなところにいちいち歴史を感じてウキウキしました。

貸切で堪能できて良かったです。

歩き過ぎてクタクタ。

駅のセブンイレブンで入浴剤探したけど無くて、ホテル近辺のコンビニに期待する。


ジーンズストリートは人が少なくて、雰囲気だけ楽しんできました。