ツアーに参加中です。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

今朝は5時30分に起き、7時15分集合でした。

新幹線に乗り、まずは倉敷にやって来ました。

ホテルに荷物を預け、大原美術館の前でチケットもらって解散。

自由行動であります。

修学旅行以来の倉敷美観地区。

大原美術館はとても良かったです。

ゴーギャンやモネ、棟方志功など、一度にいろいろ見れます。

児島虎次郎さんの絵画を見たことなかったのですが、とても気に入りました。

ほわっとしているけど重厚感あって、素敵な絵だと思いました。

ここでしか見られないのかな。


一人なので食事をする場所にも困ります。で、タリーズに入ってしまった。

それでも千円以上かかって、物価高なのか、観光地価格なのか、軽くぼったくられてる気がしてしまう。


で、愚かな私はバス停を見つけられず、バスを乗り逃がし、バス停で次のバスを待っているのです。


旧野崎邸に行きたいのと、何か記念に児島デニムを買おうと思っているのだ。


帰りは確実にバスを取り逃がさないようにしたい。


クアトロフォルマッジョとアイスコーヒー


タリーズ初めてでした。
クアトロフォルマッジョも初めて。
チーズに蜂蜜かかってるピザパン。

また投稿します。