対策をしてはいるものの・・・ | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

今日は腰が痛い!!!!!

 

午前中は目と鼻の奥が痛くて、何かのアレルギー反応?なんて不安になりました。

昼休みに帰宅したら治りまして、午後からは問題なく過ぎました。

あれ、何だったんでしょう?機械や金属を扱う工場なので、切削油的なものの変な臭いが

していたかもしれない。

 

昨日、アマゾンで注文していた靴のインナーソールが届きまして、さっそく

本日よりデビューさせました。

効果は感じます!かかとが痛くなくなった。その代わり腰痛がひどい。

昼休みにも、帰宅してからも、バンテリン液を塗布しました。

スーーっとして効いているような気がしますが、治りはしないような。

 

明日から新しい派遣の人が入るらしい。2名くらい決まったそうです。

どんな人が派遣されてくるのかな?

私みたいな独身の「子ども部屋おばさん」は来ないだろうなぁ・・・

家庭があって、子供がいて、ずっと忙しいような人が来るんだろうな。

とにかく楽しみですね。

 

立ち仕事を攻略したいという気持ちが強いのですが、なかなか厳しい。

何か月くらい頑張ったら体質が変わるんですかね?

腰痛って手ごわいなぁ。

 

まだ休みまで3日ある。腰痛がひどくなりませんように。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。