寒いっ! | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

今週も始まりました。早く休みにならないかなぁ~

やはり立ち仕事は腰にきます。

今日は寒かったので、余計にいろいろ痛いような気がしてくる。

ババアを痛感。

 

一日中、ほぼ同じ仕事をしていた。

山積みになっている未処理を見る限り、明日も続きで終わりそうな予感。

 

定時ジャストに帰れるので、本当にそれは良いことだと思う。

前の職場にいたら、まだ絶対に帰れていない。仕事してると思う。

休憩もほぼ取れないで、ぶっ通しで12時間働いているに違いない。

辞めて正解だったと信じています。

 

うちは暖房どころか、まだ扇風機が出ております。

寒いけど、エアコンを入れて良いものかと考えてしまう。

今はフリースのマフラーを首に巻いております。

 

明日は暖かいらしい?

寒暖の差で風邪ひきそうだよ。

 

月曜日から寒さで余計に疲れました。という感じです。

今週も頑張ろう!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。