2日目。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

今日も疲れました。立ち仕事の8時間は長いよね。

やることがないってことがなく、常にやることがある。

段取りを考えたりとか、様子を確認に行ったりとか、そういうことが無いので気楽。

時間が来たら帰宅してOKだもん。

付き合い残業とか、帰りにくい雰囲気とか、そういうのも無くて私には合ってるかも。

 

座ってできる仕事、いいなって思うよ。

でも、そのうち慣れるはず。それまでの辛抱だ。

 

今日は思いつく話題が無い。

昨日は放置されていたが、今日はそうでもなかった。

明日も今日の続きの仕事なのだろうか?

 

職場は機械が多いので、余計に暑いのです。

やっとポロシャツを貸与してもらえました。しかも1枚。

臭くなるまで着ようと思う。

すぐ乾くかなぁ?なんでもう1枚くれないんだろ?

 

仕事が続くかどうかわからない派遣社員に、何枚も貸与できないってことかな。

与えられた物で乗り切ろうと思います。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。