コンフェデ杯を観た。 | 千葉県高校サッカー観戦記

千葉県高校サッカー観戦記

サッカー王国千葉のあまり注目されない高校サッカーチームを中心に、Jリーグ、日本代表までサッカーの試合の観戦記を紹介したいと思います。

ブラジル3-0日本
「やっぱりな」としか思わない。
選手は危機感を抱いているようですが遅い。

ホームでウズベキスタンに敗れたあたりで
気が付かないとダメでしょ!!

同じことをしていて
結局また繰り返す。

Wカップの最終予選だって
ウズベキスタンにも結局勝ってないし、
オーストラリアにも勝ってない。

ブラジルに勝てる訳がない!

ワールドカップ出場が決まって
ホッとしている感は否めません!

相変わらず1対1で逃げるし
パスミスの嵐!

次のイタリア戦で
代表が何をするか?闘えるか?が楽しみ!

Wカップ予選を終えてのすぐ移動で
疲れもあるかもしれないけど、
プロフェッショナルなんだから
頑張ってください!!

本チャンのWカップは
上位を狙えると思っています!!