前回の続きです。


とりあえず大丈夫かぁー
なんて、まだまだ不安なことはあるけど、

汗トイレの件        
汗とっても頻尿       
汗文字、絵描きとか     
汗耳をすぐ塞ぐこと、 など、

でも、反対に安心していた事は

ラブラブ誰にでもあいさつができること
ラブラブいつも笑顔でいること   
ラブラブ元気な事         
ラブラブおしゃべりする事  です。


そして、4月に地元の学校の1年生になりました。

いままでは幼稚園バスで通っていたのですが、
小学校への通学は徒歩。でも学校は近いし、
姉ちゃんが2コ上にいるので、
学校の様子や通学も安心してました。

この時身長は105センチにやり
ちっちゃい体でランドセル🎒
背負って学校生活が始まります。

が、やっぱり出てきます。困りごと