前回の記事はこちらから


  誕生日プレゼント 
 何にもいらないと、 言われたけれど…

  やっぱり何かプレゼントしたいなっ🎁


  なので、今回はこれにしました。 




   ブーケ1お稽古スカートブーケ1

 

 今参加している、ミュージカルのお稽古の時

     にはくスカートです!


 


 でも、なんせ今まで私達親子


 ミュージカルは観るのみ、


 バレエもダンスも音楽も習った事なしーー


 なのもで、お稽古スカートの存在すら

      知らなかった…



 今回、

元宝塚歌劇団の飛翔ひかる先生の


 ミュージカルカンパニーに

   参加しているのですが


 女方の役の方々はみんなお稽古スカートで

  練習します。


 フワッーっと開くスカート💛


 見てるだけで、お願い照れってなっちゃう私達親子。


 前回8月の舞台「ハムレット」から

 参加させて頂いているのですが、前回は

 全く右も左も分からない状態で、


 練習から公演まであっという間でした。



 舞台大好きなコウ😘



 いまだ、右と左がピンとこないニコ


 鏡に映ると向きがわからな

                 とか

 まだ、難しいこともあるけど、


 なんせ  舞台大好き❤❤️



 そんなコウには応援の気持ちも込めて💜💛



  👆昨日の練習の様子




 なんとかお誕生日当日のレッスンに

      間に合いました。ニコニコ







    音譜Instagram音譜

 https://www.instagram.com/ko_arai_31/


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2022 病気と闘う子供応援チャリティー公演

  ロミオ&ジュリエット

    2021年 2月18日 19日 川越やまぶき会館

NPO法人アミィプラネッツ

ミュージカルカンパニーすてっぷ1

       お問い合わせ y1319n@me.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜